お知らせ

銅線入り生地使用マスク『衣布銅doマスク』

皆さまお世話になっております。

ちらほら梅雨明けが発表されてきましたね。

しかしながら依然として明けないコロナウイルスの脅威。

各地感染者数が激増している中、感染予防対策としてのマスクはもはや生活必需品となりつつありますね。

 

今回ご紹介致しますのが、かねてよりご案内しております

弊社の『衣布銅do』を使用した抗菌性マスク。

 

 

 

 

 

 

 

 

表面には銅線入り綿生地『衣布銅do』

緑青が目立ちにくいグレーグリーン。

銅に関する効果はいつもの

一般社団法人日本銅センター

よりご確認願います。

緑青についても掲載されています。

弊社お知らせの過去ログから見て頂いても構いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※銅に対する効果です。生地に対する効果ではありませんのでご了承ください。

 

裏面には和紙を使用した綿生地を採用。

高吸放湿性があり、通気性も良くオールシーズン使用可能です。

また、ファンデーション等が目立ちにくいベージュを採用。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用上の注意としては下記ご参照ください。

使用上の注意

衣布銅do生地には銅線を使用しておりますので、金属アレルギーの方、

ご使用上のかゆみ、かぶれ、発疹等以上を感じた場合はご使用をお止めください。

マスクの臭いが気になったり、息苦しさを感じた場合はご使用をお止めください。

色落ちする場合がありますので単独手洗い(押し洗い)をお勧めします。

洗濯により多少の縮みや型崩れが発生する場合があります。

乾燥の際には十分に形を整えてから陰干ししてください。

弊社のマスク効能については、銅に関しての効果になります。

ご了承ください。

 

銅が新型コロナウイルスに効果があるかどうかは現在、日本銅センター様で実験中とのことですので、今後も銅から目が離せませんね。

 

近々、弊社ECサイトを立ち上げる予定ですので、そちらもご期待を。

 

マスクに関する問い合わせは下記フォームよりお願い致します。

お問い合わせ

第三営業部

阿部新平


ページ上部へ戻る